デウエスタンセラピテクス研究所(4576)2015/08/31レポート
今日の株価 = 647 円
今日の持株 = 25100 株
今日の資産 = 16239700 円
現在の年齢 = 27 歳
実験の期間 = 2013/1/24~2018/3/31(予定)
毎月の積立額 = 100 万円
<レポート>
うーん。
行使始まったら、516円に寄せてくと思うんだけどなー。
ようわからん。
でも、9月が楽しみなことにかわりはない。
さてさて、私の関心はどこまで下がるかではなく、
どこまで上がるのかです。
今の値段なんてどうでもよいのですが、
一体どこまで上がるのかが重要ですね。
海外展開と次の展開で2018/3には3500円予想ですから、
どうなるのやら。
現金玉の500円以下用はの900万円が手つかずであるし、
私の中では350円シナリオが一番きそうな気がしますし、
来月からの積立は積立で100万円分積立ます。
増資始まって様子見してから買う感じです。
私の中では材料とやらがでるのは、2016年です。
しかも2つくらいの情報が立て続けにでるでしょう。
ぐいっとくる瞬間ですね。
まぁ楽しみましょう!!
掲示板で、なんか言い合ってる。
わー、メクソハナクソがなんか言い合ってる。
ま、私にとって掲示板は、、、、
掲示板から削除されたらあれなんで、書きません。
まぁ、ほとんどの人間が大多数のナニカ。
一握りの人間が少数の成功者。
そう思うと、見てるだけの人も、
書きこむ人も、
そのほとんどの人間が大多数のナニカ。
私にも、相場にも影響を与えないもの。
良い投資家に出会い、
人の為に働き、
世界に新しい仕組みを提供したい。
その時の仲間となる優秀な人材は、
どうなるのやら。
まずは、自分の成功か。