デウエスタンセラピテクス研究所(4576)2015/08/21レポート
今日の株価 = 701 円
今日の持株 = 25100 株
今日の資産 = 17595100 円
現在の年齢 = 27 歳
実験の期間 = 2013/1/24~2018/3/31(予定)
毎月の積立額 = 100 万円
<レポート>
きたー!!
暴落イベント!!
第一弾!!
増資です!!
ハハハ、予想通り過ぎて笑える。
もうちょっと悲劇的なタイミングかと思いましたが、
そんなに下げたくもないようです。
過去記事のどこだっけな、
増資あると思いますって、書いたと思います。
グラナテックの売上はあくまで基礎で、
そこからジャンプアップするには、独自で製品の販売までの仕組みがいるし、
そうなると、治験を自前でやるから資金必要で、おそらく株式市場からの調達でしょう。
と書いたと思います。
それの第一弾です。
340万株の新株予約権の発行。
25億の資金調達!!
自前で治験するには、それでも足りないですねー。
進捗に合わせてまた、増資やるでしょ。
それは間違いない。
だから、そんなもの想定内でなきゃ、ただの馬鹿。
ライセンスの買い取りやった時に今日のこの増資は、想定内。
自前の種からだと思っていたときはもう少し先の予想でしたが、
ライセンス買い取った段階でかなり前倒しになりました。
そして、うまくいけばこの株が大化けするのも前倒しなんです。
ただ、想定外の馬鹿達がはしゃぎまくると思うので、
乱高下が予想されます。
まぁ、私たち長期投資家にとっては買い時到来!!
私の現金玉もウナリマス!!
オラに力をわけてくれ、地球のみんな!!
あー、うまうま。
え、クルミに決まってんだろ?
え?
クルミの名前か?
デウエスタンセラピテクス研究所っていうんだ。
でも、栄養価が高いのはそれに群がる虫達だわ。
イナゴうまうま。
信念のない投資家は、ウマウマなイナゴライダーっていうんだな。
ウマウマ。