2015/03/12 17:03 – –

デウエスタンセラピテクス研究所(4576)2015/03/12レポート

今日の株価 = 801円
今日の持株 = 25100株
今日の資産 = 20105100円
現在の年齢 = 27歳 
実験の期間 = 2013/1/24~2018/3/31(予定)

<大衆心理分析(独自見解)>

<<買いポジション長期>>

将来性に夢を見ている為、下がっても動かない。
もしくは買い増しだが既にポジションがある為、大きく買い増しは行わない。
また、今買う理由も見当たらないので、値段の変動に影響は少ない。
NISA枠が増えた分で買い増しはあるかもですが、
個人の動きなんてしれたもの。
全体的には下げとよこよこの展開でしょう。

相場の20%

<<買いポジション短期>>

損切り予備軍であり相場の下げに影響する。
現在ダウントレンドの為、下げに加勢中。
儲けしかみえていない為、100円200円動けば利益確定に動く為、
上値追いの邪魔になるが、現在参加のプレーヤーに多い為、
下げトレンドは継続すると思われる。
底値を探る投資家も多い様子。
相場の養分となれ。

相場の50%

<<売りポジション長期>>

ドイツの銀行の空売り他、
貸株で表にでてこない空売りがある模様。
ダウントレンドの間は、ポジション継続の色合いが強い。
先の上昇圧力予備軍。
どちらにせよ、まだ崩してくるはず。
1/13以降売り崩しとみてましたが、始まったかもしれないですね。
1月明けてからは、新興市場に空売りがたくさん入ったことが観測されています。
春の上げ相場に向けて、下げる局面なのでしょう。
と予想でしたが、なんとなく秋頃まで何もないんじゃないか?
と思い始めました。
私にとっては望んだ展開ですので、ありがたい。

相場の20%

<<売りポジション短期>>

素人投資家の遊び、空売りや損切りの下げがでてるとき、
また、出来高が30万株前後の時は影響力がある。
SBI証券でも一日空売りスタートしてます。
ギリギリの人間達の悲劇と一緒に株価は下に進むでしょう。

相場の10%

<<買い予備軍>>

安くなっているが、今は様子見。
ダウントレンドから抜け出すと提灯買いをしてくる素人投資家が多い。
その為現在の下げトレンドでは大きく期待できない。
私はダウントレンド継続予想なので、
下落相場の養分になる気がしてならない。

大きな資金の投資家。
買いはするが、相場に影響を与えないように、集めている状態。
動きだすとすれば、素人投資家を巻き込み、
高値で売り抜く必要があるので、IRと共に動いてくる可能性あり。
有名な掲示板で買い推奨が始まるので要注意。

<<売り予備軍>>

ノムラインターナショナル
Deutsche Bank London
ACG Managementが売りポジションを公開している。
空売りなので、将来の上昇力ではあるが信用取引の多い今のDWTIには、
100円200円下がるだけで損切りをしないといけない人間が多数いることが予想されるので、
ダウントレンドの立役者。、
スイスフラン問題でドイツなどは損失を結構出しましたが、
相性のいいここの空売りで稼いできそうですね。
700円崩しにチャレンジしてるように見えます。
空売り残高含めて要チェックです。
セリングクライマックスのスイッチを入れる動きが観測されました。
決算の内容も伸びしろの部分には一切ふれない現実的な発表のみだったので、
数字を落としにいくのは、ここがポイントになる。

短期の買いポジション投資家。
100円200円下がると損切りで逃げる投資家を多数抱えている。
まだダウントレンドが続くので、こいつらの出入りが下げへ誘導すると考える。
明確にアップトレンドに変化するまではダウントレンド要因なので、
セリングクライマックスのドラマティックな展開が待ってるかも。

信用買いポジションギリギリ君

ギャンブラー、退場一歩手前の人達の投げ売りがあると、
相場は明確に下に向かうセリングクライマックスの立役者。
993円→986円→965円→951円→901円
→891円→875円→823円→800円→784円
→779円→775円の下値をつけています。
抜け続ける底の展開をみている限りでは700円底までは抜けるのでは?と思っています。
下がれば下がるだけ、また信用が整理されるのでさらに下に向かうでしょう。
私が思うにセリングクライマックスに向けての動きになってる気がします。
下げの大相場、チャンスも大きいです。
下へ落とす為の前準備ができたのでは?

<レポート>

昨日は、嫁がウイルス性の腸炎になり、
急遽、かなり働いたので更新が乱れてしまいました。

更新してなかったですけど、
何の動きもなかったみたいですね。
PTSが780円の値段だったので、
何かあったのかと思いましたが、100株しか成立してなかったので、
あ、そういうことかと思いました。

いやー、私の年収を保ってられるのも奥さんのおかげですから、
嫁の力は偉大なのです。

で、株の話ですが、
私が気になってる適応症の拡大について

http://www.clinicaltrials.jp/user/cteDetail.jsp
からの引用です。

===ここから===============

■基本情報

JapicCTI-No. JapicCTI-142456
■試験の名称

試験の名称 K-115点眼液 臨床薬理試験
簡易な試験の名称 K-115点眼液 臨床薬理試験
試験実施者 興和株式会社
共同開発者
試験の種類 介入試験(薬剤)
試験の概要 糖尿病黄斑浮腫を伴う糖尿病網膜症患者を対象に,K-115点眼液を点眼したときの眼血流動態へ及ぼす影響及び黄斑浮腫の改善効果を検討する。
■試験の内容

疾患名 糖尿病網膜症、糖尿病黄斑浮腫
薬剤
試験薬剤名 K-115
試験薬剤INN
薬効分類コード 131 (眼科用剤)
用法・用量 点眼、1日4回

対照薬剤名
対照薬剤INN
薬効分類コード
用法・用量
試験の目的 治療
試験のフェーズ フェーズ2(第2相臨床試験)
試験のデザイン オープン
目標症例数 5
適格基準 1. 2型糖尿病患者
2. 非増殖性糖尿病網膜症の者
3. 糖尿病黄斑浮腫を有する者

年齢: 20歳以上
性別: 両方
除外基準 1. 最良矯正視力が0.1未満の者
2. 治験期間中に薬効評価に影響を及ぼす可能性のある薬剤による治療が考えられる者
3. 眼血流測定及び網膜厚測定に支障がある者
 等

評価項目・方法
主要な評価項目 有効性:眼血流、黄斑浮腫
安全性:有害事象及び副作用
主要な評価方法 有効性:眼血流測定値,網膜厚測定値の変化量及び変化率
安全性:有害事象及び副作用
副次的な評価項目 設定なし
副次的な評価方法 設定なし
試験実施施設
予定試験期間 2014年2月24日 ~ 2014年10月31日
試験の現状
被験者募集状況 参加募集終了-試験継続中
試験実施地域 日本
■関連ID

関連ID名称
関連ID番号
■関連情報

リンク名称
リンク先URL
リンク説明
■問合せ先

会社名・機関名 興和株式会社
問合せ部署名 医薬事業部 臨床管理部
連絡先 ctrdinfo@kowa.co.jp
会社名・機関名(Scientific) 興和株式会社
問合せ部署名(Scientific) 医薬事業部 臨床管理部
連絡先(Scientific) ctrdinfo@kowa.co.jp
■その他

出資の出所
研究費の名称
その他
■履歴情報

更新履歴
2015年1月22日 改訂
2014年8月26日 改訂
2014年3月4日 改訂
2014年2月27日 新規作成

===ここまで===============

予定試験期間 2014年2月24日 ~ 2014年10月31日 になっているので、
もう終わってるのかな?と思っていましたが、

被験者募集状況 参加募集終了-試験継続中

となっているので、まだ試験を継続しているのだと解釈しています。
そして、この登録を更新したのが、

2015年1月22日 改訂

ですので、そろそろ何かでるんじゃないの?と思っています。
下へのアプローチも弱いですし、
どういう展開かまったく読めない。
まぁ、私のやり方だと予想する意味はないのですが、、、

まぁ、安いままでいてくれ!!という気持ちはかなり強いです。
安くなってくれ!!って気持ちも強いです。

どうなるのやら。

タイトルとURLをコピーしました