amazon輸出ビジネス実験ファイル1
どうも。
億万長者まであと、8500万円、、、社長です。
情報商材とフランチャイズって、本質は同じなんですよね。
稼ぐ=拡大再生産が可能
私はそう思っています。
1、再現性があること
2、人やお金を増やせば稼げること。
稼ぐってそういうことだと思っています。
そして、なかなか再現性のあるビジネスを構築することは簡単ではない。
人やお金を増やすリスクを背負うほど、魅力あるビジネスは簡単ではない。
この二つから、世の中のほとんどの人間は雇われています。
情報商材も、いいものは、消費期限がいつまでかはわからないが、稼げるノウハウではあるものがほとんど。
フランチャイズも、いいものは、消費期限がいつまでかはわからないが、稼げるノウハウではあるものがほとんど。
情報商材は、ノウハウ提供者がお金の代わりに稼ぎ方を教えてくれるもの。
すでに儲かった法則が聞けるのは、お金を稼ぐのにいい方法の一つ。
真似をするのが、早い。
ということで、新しいビジネスの構築うんぬんというより、
今の場合時間勝負の場面でもあるので、ノウハウを買いまーす!!
ちなみに、前から言ってるインターネットを使った自動販売機サイトをつくったのも、
ノウハウ(情報商材)買いました。
36000円しましたが、
2000000円した、滋賀の土地と同じだけ、私にお金を運んできています。
要はキャッシュフローです。
出ていくより、入ってくるほうが多ければ、苦労しないし、楽しいし、余裕だし、幸せなのです。
ま、突発性のある支出に対するヘッジの為に保険としての現物も大切にしようとは思っています。笑
~~~~ここからが実験~~~~~
ある情報商材を買います。
社長業が順調過ぎて、暇だから実践します。
これのいいところは、世の中の価格差を利用しようという時代にとらわれない発想。
そして、やり方は近代ビジネスのやり方そのものという点。
それだけです。
ちなみに、人を雇ってやりたいと思っているので、
再現性のあるノウハウなのであれば、拡大再生産を繰り返してすごいことになると思います。
さぁ、あなたはこの実験の様子をどう生かしてくれるのでしょうか?
楽しみですね。