【記録】2024年1月11日:+9万0200円

丸紅 +0円
三井物産 +0円
三井住友FG +9万0200円

向日市を手に入れるという無謀な計画④

24歳で不動産を買ってからは、コツコツ不動産を買い集めているのですが、その中にはすでに向日市の物件も含まれていました。

不動産の管理を担当してくれている父親が向日市に住んでいるので、どうしてもその周辺になっていたというだけで向日市も買っていっているという状況だったのですが、私が向日市ラブになってからは、向日市ばっかり買うことになってます。

すでに、私は向日市の1割を持っている状態になっていて、もはや地主レベルとなっております。

それもこれも、向日市で売りに出される誰も買いたくないような、クソみたいな余り物ばかりを買っては、リフォームをして人に貸していくことで、向日市の1割を手に入れることに成功しました。

向日市の3割前後までは、誰も欲しくないような不動産を買って、リフォームで価値をつくりだして、人に貸すというやり方で、達成可能だと思います。

ですが、それを過ぎたら、ちゃんとした物件を買っていく必要がでてきてしまい、取得するお金もかなり大きくなってしまいます。

また、最後に残る、向日市の中の一等地みたいな物件は、賃貸で回すにはまったくビジネス的に合わなくなるので、収益性の高いビジネスをそこで展開する必要がでてきます。

正直、最後の向日市の一等地取得をするまでは、ビジネスをするのは、お休みするつもりです。

タイトルとURLをコピーしました