【記録】2024年1月10日:+5000円

丸紅 +0円
三井物産 +0円
三井住友FG +5000円

向日市を手に入れるという無謀な計画③

そもそも、不動産投資だけで見た時には、不動産投資にとって有利な場所でやることが利益を最大化することができるので、不動産投資に有利な場所でやるべきであり、向日市で不動産投資をする必要ないやんってのが、当たり前の考え方です。

向日市だからと言って集めている私が変態で、変態的な感性で向日市を買い集めてしまっています。

絶対に真似しないほうがいいというレベルです。

ではなぜ、私は不動産投資の有利・不利を無視して、向日市を買うという判断をするのか?というと、サラリーマン時代、個人事業主時代、法人化以降と、大阪府・三重県・大分県・福岡県と実際に暮らしてみて、向日市が故郷だと強く認識するようになったし、自分を創ってくれた愛すべき街だからです。

他の街に比べていいところは、全然ないんですけど。笑

よし、向日市を集めてやろうと決断するくらいには、私は向日市を愛しているのですよね。

ホテル事業の撤退を機にFIREして、子育てのために両親も、義両親もいる向日市に戻ったことで、本腰をいれて向日市を買い集める準備ができて、ちょうど人生の目標も綺麗に整理整頓ができたので、今、まさに向日市を全部買う勢いで計画を立ててやっています。

タイトルとURLをコピーしました