【記録】2023年10月31日:+5万4800円

伊藤忠 10/31実現損益+円
丸紅 10/31実現損益+円
三井物産 10/31実現損益+円
住友商事 10/31実現損益+円
三井住友FG 10/31実現損益+5万4800円

10月が終わりました。

10月は、26万1084円の稼ぎでした。

少ないですねー。

私のトレードと相場が噛み合っていないなぁと感じましたね。

ですが、やり方を変えて、より大きな利益を求めるとすれば、より大きなリスクを許容しないといけないので、やりません。

この前まで、最悪、株数が増えすぎて新規の売買ができなくなったら、働けばいいかーって軽く考えていたので、かなりリスクを取っていました。

でも、今は「働きたくない」という気持ちが強いですので、売買できないほどのラインに設定はしたくないのです。

気持ち的な問題ですよね。

実際は、働けばいいだけなので、どうってことないのですが、子育てとバレーボールで十分に充実しているので、働きたくないのです。笑

絶対に働かないとなると、最悪の株価になったとしても、売買が継続できるラインに設定する必要が出てきて、それが50円幅だったんですよね。

50円幅だと、まさに今取り組みをしている方法なので、今くらいの収益になってしまいます。

やり方を変えずに利益を上げるとなると、市場がもう少し上下に大きく動いてくれないといけませんし、今月くらいの値動きだと、利益が小さいままです。

まぁ、結論でいうと、働きたくないなら、リスクは最小限にしないといけないので、今の値幅で取引となり、利益が小さいのは仕方ないって感じになります。

タイトルとURLをコピーしました