【記録】2023年10月10日:+2万0988円

伊藤忠 10/10実現損益+円
丸紅 10/10実現損益+円
三井物産 10/10実現損益+円
住友商事 10/10実現損益+円
三井住友FG 10/10実現損益+2万0988円

赤字で経営予定だった会社を黒字化する話⑤

そして、売上を上げる方法の3つ目の労働対価系の請負ですが、たとえば、ウーバーイーツの配達員とか、佐川急便とか、ヤマト運輸とかの提携パートナーや、フランチャイズといった、自分の労働力を提供すれば、契約に基づいてお金がもらえる、やればお金になる系の仕事のことです。

給料としてもらうと、ただのパート・アルバイト・契約社員・社員でしかありませんが、業務委託報酬としてもらうと会社の売上にできます。

なので、日当1万円、8時間みたいな契約だと、8時間働いたら売上1万円が成立するので、30日働いたら月30万円の売上になり、12ヶ月で360万円の売上アップができます。

簡単に会社の売上を増やせますし、そもそも私は働いていないので、できるだけの時間と余裕があります。

ですが、私はやりません。笑

20代の資産が無い時に、種銭を稼ぐ為にやるならまだしも、デイトレを個人で月200万円以上稼げて、不動産からも月70万円くらい入ってきている今、その場しのぎの何かをするのは未来が明るくないし、考え方として嫌いなので、いやです。

体を鍛えるために、何かしようかな?くらいの感覚はありますが、いかんせん仕事となると本気を出してしまうので、自重筋トレくらいでいいかな?笑

ということで、売上を上げる方法の3つとも、私のメンタル的に実行するのが難しいので、売上を上げる方法を考えるのは時間の無駄です。

タイトルとURLをコピーしました