【記録】2021年07月分:+43万1436円

【記録】2021年07月分:+43万1436円

【記録】2021年7月30日:+6756円

2021-7-30 実現損益報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/30の実現損益は+6756円

「へー、1ヶ月下げ続けたのに、月末も下がるんだ」ってのが、感想です。

7/1の終値が2204円、7/30の終値が1961円で、1ヶ月かけて243円下がっています。結構下げてますよね。

株主さんとしては、悲しい感じでしょうか。

まぁ、それでも希望があるから、持ってるんだろうし、仕方ないともいえます。私には、希望はいっさい見えないのですが、6/9に2435円という株価をつけていますので、上がると思う人もいるらしいですね。

クソ株なので、無理だと思います。

組織がデカすぎ、もともと終わりかけだった会社がホテルを当てただけ、そのホテルが終わったっぽいので、もう無理だと思います。今の値段でも高いと思うので、売ったらいいのになぁと思いつつ、私は私で売りまくってます。

コソコソ稼ぎながら、出てきた利益で仕込みを続けてますから、2年間で5000万円は稼げそうです。簡単に儲かってしまって申し訳ない気持ちもするので、世の中に税金をちゃんと納めつつ、新しいビジネスで世の中を良くしていきます。

ビジネスで誰かの役に立つのは、大変だけど楽しい!

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月29日:+4000円

2021-07-29 実現損益報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/29の実現損益は+4000円

高い値段で買う変な人達の損失が私の利益なので、私から見たらガソリンですから、ありがたい。ぜひ、2700円まで持っていって欲しいですね。

高い値段になればなるほど、ガソリンが補充されている状態。

もうね、7月終わりますからね。次の決算が8月13日に予定されていますが、ここで業績予想を出さないなら、12月まで残り4ヶ月の予想すら出せない会社となります。

こんなダメダメな会社を高い値段で売り仕込みできるなんて、本当にありがたいです。とりあえず、8月・9月が楽しみですねー。株主さんは、ここまできたら意地なんでしょうね。

自分のミスを認めないと改善はできませんが、年をとったら難しくなるんでしょうね。

私も気をつけたいところです。老害で周回遅れになるのは、生きづらくなっちゃいますから、新しいものを受け入れて、変化を楽しんでいきたいと思います。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月28日:+7200円

2021/07/28 実現損益報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/28の実現損益は+7200円

緊急事態宣言がまた広がりそうな気配です。

いつまでもお金を配って助けてやることは難しいと思いますし、雇用を守るとか言って配ってるお金のせいで、雇用保険料の値上げも検討されてるみたいです。

働かずお金をもらってる奴の分を、真面目に稼いでいる人が払ってあげる。

足を引っ張り合うのが得意な日本人らしい仕組みですね。私は強い人間側なので、早く弱肉強食の世にしてほしいです。日本の優秀な人たちが苦しんで、全体が沈む前に、誰が沈んで、誰が浮かぶのかを考える時かもしれませんね。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月27日:+1500円

実現損益報告 7月27日 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/27の実現損益は+1500円

上がって喜んでいる人いそうな日ですね。ただ面白いのが、黒字にでもなったのか?ということ。なってないんですよね。クソ赤字継続です。

アメリカ株が景気敏感株中心に上がったことを受けて、今日は外食全般が買われていますが、それって意味不明なんですよね。

なので、ここに情報の非対称性が生まれてます。

クソ株が高い値段になります(アメリカが上がったから)ので、空売り(値段が下がったら利益)をしておきます。なぜなら、一つも状況がよくなっていないと私は知っているからですね。

日々こういうことの積み重ねです。

なんとなくではなく、明確に理由をもってやっていく、もちろん株価は上がるか下がるかしかありませんから、はずれます。

ですが、

長期で見た時には、確率の高い方によっていきますし、根拠をもってトレードをしていれば、間違いだった時に、間違いを正し、トレード技術の向上につなげられます。

業績を抜きにして、株価は成り立ちませんから、コロナが終わったら戻るだろうという上がり方は空売りするのに、理想的です。私は幻想は、幻想だということを、別の株で思い知らされていますので、業績の重要性は痛いほど知っています。

ただの幻想ですから、その幻想を売り、現実を買うのです。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月26日:+1万2694円

2021/07/26 実現損益報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/26の実現損益は+12694円

コツコツ勝って、ドカンと勝つって感じになりそうですね。コロナのおかげで使える投資法がいっぱい見つかったので、めっちゃありがたかったです。ありがとう。

今のお気に入りは、クソ株を短期で値幅を利益に変えつつ、出てきた利益で中長期を保有するスタイル。ロイヤルホールディングス(8179)はクソ株中のクソ株で、めっちゃありがたい。

めっちゃ、カモ。

クソ赤字会社で、コロナがきてなくてもやばかった会社なのに、株主優待で株価が高いので、高い株価で売り仕掛けができます。出てきた利益で、自分の生まれ故郷を買収していっていて、こちらも利益がかなり出る。

カモのおかげで、お金が稼げて、自分が大切にしたいものにお金が使える。

あぁ、最高の人生だなぁー。自分に生まれてよかった。街をよくしたいので、次は道路をいじりたい!!ということで、次やることは、5年で行政を動かせるポジションにもぐりこもう!!

【結論】

未来の自分にやりたいことをさせてあげる為に、今の自分はちょっとだけ無理をする。

【記録】2021年7月21日:+1万2416円

2021/07/21 実現損益公開 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/21の実現損益は+12416円

アメリカの株式指数、IWMとJETSと相関係数が高く、だいたい同じように動いてきたのに、今日は崩れました。しかも、悪い方に。

IWMが+3.10%とJETS+5.05%と上がって終わったにもかかわらず、今日のロイヤルホールディングス(8179)は、-0.47%とマイナスで終わってしまいましたね。本格的な金融相場の終わりを感じます。

ロイヤルホールディングス(8179)のホルダーさん、おそらく塩漬け確定ですね。

まぁ、掲示板などでも、嫌われながらも、自分が正しいと思うことを書いてきましたが、聞く耳を持たなかった人達なので、同情すらしないですけど。

反面教師にして、自分は成長していきます。今回のコロナ相場は勉強になることがたくさんあったので、自分の中にちゃんと引き出しができました。お金もたくさんあるし、試せるのが楽しみです。

まずは、しっかりロイヤルホールディングス(8179)の空売りで利益出します。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月20日:+7万9950円

2021/7/20 実現損益動画 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/20の実現損益は+79950円

空売りは、高い値段でも買いたいという変な人に、高くで株を買ってもらいます。自分は他人から借りた株を勝手に売ってるので、安くなった時に買って、貸してくれた人に返します。

自分が持っていないものから、お金が生まれる錬金術です。

今日より明日安くなるものを、今買う理由がどこにあるでしょうか?一旦、そのサイクルに入ると、なかなか脱出できません。状況的に、まだバブルの最中なので、欲にまみれた連中が買い上がりするかもですが、永遠に続きません。

私がお金持ちになるのを助けてくれる、強欲な人たちに感謝です。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月19日:+2万3808円

実現損益報告 7月19日 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/19の実現損益は+23808円

風邪引きました。38度を超えて熱が出て、左のリンパが腫れて、おたふく風邪みたいな状態になってます。1年に1度は、体調を崩すのですがこのタイミングでしたね。

さて、株価と言えば、下がり続けています。

奇跡的に株価が上がったことがおかしいのであり、今の方がまともですから驚くことはありません。歴史的な金余り、コロナが終わった後への実現もしていないことへの異常な期待が、上がるはずのない株すら上げていました。

バブルがなぜ問題かというと、価値のないものにも高い値段がつき、価値があると思っていた人の資産が消滅するからです。資産が減った時に現金でやっている人なら問題ないのですが、だいたい借り入れをしています。

信用買いや、借金しての株式投資、CFDなどのレバレッジ商品で、必要以上に投資額が膨らんでいます。持っていないお金でついた値段は、値段が下がった時に現金を差し入れる必要がありますが、その現金をつくる時に株や不動産や債券を売らないといけません。

これが悪循環するから、まずいんですよね。

まぁ、私は値段を見て判断しているので、周りがどうだ?とか関係ないです。クソ株を高く買ってくれる変な人に、高くで売りつけて、安くで買って返すだけです。

逆日歩?かかるわけないでしょ??

無期限信用取引で中長期で仕込みますよ、そりゃ。どうなるかわからないということは、リスクですから、せっかく値段が下落することがわかっても、持っていられないならダメですからね。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月16日:+9072円

2021 7/16 実現損益報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/16の実現損益は+9072円

空売りというのは、値段が高くても買ってくれる変な人たちに、高い値段で売っておいて、どうせ安くなるので買って返却するだけの錬金術です。

私にめっちゃ向いてます。

価値のわからない人は、終わってる会社を優待がもらえるからと、意味不明な投資理由で高い値段を払ってくれます。

チョコのおまけのシールが欲しいから、チョコはマズくてもいいって感じの考え方なので、私とは大違いです。

その人達のおかげで、まずいチョコも売れるわけだし、価値のない株でも売れるわけで、私にとってはありがたいかぎり。

それはもう、お酒やタバコをする人も同じで、喜んで税金を多く払いたい人たちのおかげで、酒もたばこもやらない私の税金は安くすむので、やっぱりありがたいわけです。

お酒やたばこがなくても、幸せになれる体質なので、よかったぁと思ってます。

世の中には、合理的でない人間が感情で動いてくれないと、私みたいな若造が簡単にお金持ちになれないので、馬鹿は馬鹿のままでいてくれることも大事なことです。

馬鹿な人も自分がまさか馬鹿だとは思ってないだろうし、私はその人たちのおかげで、無限に金持ちになっていくので、ちょうどいい関係性なんですよね。なにぶん馬鹿は調べるということもしないので、このブログを読むこともないので、ここでこっそり、ありがとうを伝えておきます。

ありがとう。カモたちよ。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月15日:+8248円

2021 7-15 実現損益報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/15の実現損益は+8248円

文春オンラインから記事出てますね。

モスフードサービスの櫻田厚会長、ロイヤルホールディングス(8179)の菊地唯夫会長、SRSホールディングスの重里欣孝会長、ジョイフルの穴見陽一会長ら5人は7月8日、都内の飲食店で約3時間にわたり酒を伴う会食を行ったとのこと。

「まん防」が出てるので、「同一グループの入店は2人以内」「利用者の滞在時間は90分以内」という要請が出ていた中、「5人」で「約3時間」過ごしたんだったら、守る気はなかったでしょうね。

選挙前のこの時期に集まられていると、大人の汚い話だったんでは?と勘繰ってしまします。

ロイヤルホールディングス(8179)の菊地唯夫会長については、世間がもちあげるほどの人物には思えません。あの頃ホテルやれば当たることなんて、誰でもわかりましたしね。

ただのサラリーマンだった22歳の私にわかったのだから、すごいわけないですし。今の悲惨な会社の現状を見れば、能力が低かったことがわかる。

会社の成績は、経営者が全てです。

国から援助してもらえないと、どうにもできないなんて、私なら恥ずかしいですね。まぁ、なるようになるでしょう。

【記録】2021年7月14日:+1万8041円

2021 7-14 投資実績報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/14の実現損益は+18041円

2000円の節目を割り込んだのは、心理的に変わったかもですね。アナリストがとんでもなく、いい仕事をしてくれましたよね!!笑

【アナリスト予想】

変更前2021年の予想が、4500百万円の経常利益予想!!笑

コロナの影響受ける前、2019年度の経常利益が4639百万円ですが、、、笑

え??1月、2月、3月、あれだけ落としてるのに、どうやって???笑

と過去記事でもいじってますが、まじで頭の悪い予想を出していて素敵です。めっちゃ、笑かしてくれます。修正後の業績予想も「馬鹿で素敵な数値」ですが、面白いからOKです。

ギャグがいい感じ。

そんなアナリストさんの目標株価が2300円なんです。おかげさまで、馬鹿な素人投資家が群がって、2435円の年初来高値を達成。今日の株価は、1998円まで下がってます。

これ以上下がったら、いじれないほど被害を出してくる馬鹿な投資家が増えるでしょうけど、スタンスをどうしようか考え中です。私のせいじゃないのに、恨んでくる変なやつもいるだろうし、おとなしくするか考え中です。

恨まれない程度に、日本の投資家が育つように、自分の存在を発信していく。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月13日:+8796円

2021 7-13 投資実績報告 #Shorts

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/13の実現損益は+8796円

無期限信用取引が戻ってきてくれてるおかげで、保険としての空売りも積み増し終わりました。

あとは、暴落がきて、チャリンチャリンするだけとなってますので、去年の4月からの勝負が1年と半年くらいで決着つくかな?長かったなー、まぁ予想以上の金融緩和だったので、仕方ないけど。

上がったら下がり、下がったら上がる。上がる時はゆっくり、下がる時は早い。

できるかぎり、私は実現可能性の高い方を選んでいます。なので、だいたい私の思い通りの結果になります。結果に至るまでのプロセスは、ぶれたりしますが結果は変わらない。

人の努力なんて、大きな流れを変えるほどの力はありませんから、自然法則に近いパワーを自分が使うようにしています。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月12日:+1万2000円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/12の実現損益は+12000円

単純な上げでは、利益が出しにくくなったファンドが色々仕掛けてきてますね。いよいよ末期。いつだって何か起きる時は、欲が膨張した時。今がまさに、欲にまみれた人間がうごめいている状態。おいしい相場です。

2番底狙いで空売りインしましたが、らしい2番底もなく、ここまで来ました。

で、

逆にコロナが落ち着いて事実が明るみになるまで2年は下がらないかな?と思ったら、8月、9月で決着がついちゃいそうです。株式投資は、周りの意見が自分の意見より重要なので、難しいですよね。

ビジネスとか、人生とか、ほぼほぼ思った通りになりますが、株式投資だけは、振り回されます。最後には勝つので、全然いいんですけど、計画立てにくいのはやめてほしいと常々思ってます。

それと、

最悪株式投資の資金回収に2年かかる想定で、不動産の計画を立てているので失敗はないですが、2年より早いと、全部の計画が前倒しになり、私はよりハッピーです。

どうせ暴落するんだし、早いほうが私は嬉しいですね。

【記録】2021年7月09日:+1万7120円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/09の実現損益は+17120円

色々整いつつありますね。

世界を見渡せば、30%以上の下落を記録した資産も増えてきました。お金印刷じゃぶじゃぶフェスティバルも終了が見込まれていて、信用買い、CFD取引の残高も大きくなっています。

市場には上げ相場しか知らない、素人投資家が「買い」「信用買い」で参入していて、ポジションをすでに持っています。アホが次々現れない限り、今より高い値段で買い続ける現象は起きないわけです。

素人投資家が選べる選択肢は、「祈って持つ」か「売る」だけです。

次に何が起こるかは、わかっていましたが、そろそろタイミングもわかりはじめました。早めに第二四半期決算報告書を出しておかないと、市場の暴落とかぶるでしょうし。多分、そこでしょうね。

先の日程になった方が、暴落は大きくなるので、遅れるなら遅れてもOKです。

【結論】

8月は、いよいよ暴落。負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月08日:+15万0973円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/08の実現損益は+150973円

下がりましたね。まぁ上がったのが奇跡でしたので、不思議はありません。

ポストコロナも、アフターコロナも、ただの夢物語ですし、本当にそうだとしても、元通りが限界でしょう。増資もしてるんだから、時価総額ベースでいうと、コロナ前の時価総額になるなんて気が狂ってる状態ですしね。

成長株だったら、割高でもOKですけど、成熟した企業の衰退期ですからね。バリュー株で割安ならわかりますけど、馬鹿みたいな値段がついてますから、クソ株もいいところです。

夢が見れて、株主達は幸せだったんじゃないでしょうか。

【結論】

夢で飯は食べられない。負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月07日:+2万5289円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/07の実現損益は+25289円

昨日発表の信用売り残で、2101900株の売り残が解消されました。売り残の解消幅ランキングによると、1位、すかいらーくホールディングス、2位日本マクドナルドホールディングス、3位NEXT FUNDS 東証銀行、4位、ロイヤルホールディングスと堂々の4位です。

懸念されていた、信用売り残が多すぎる問題が解決して、空売りしやすい銘柄になりました。もちろん、私は受給は誤差だと考えてる変態投資家なので、関係なく空売りしてきていますけど。笑

また、7月末〜8月2週目までに第二四半期決算が発表されますね。

クソ株のクソ決算は間違いないと思うのですが、ちゃんとごめんなさいって言うでしょうか?それとも、業績予想が見通せないなどと言い、まだごまかすでしょうか、、、。

株主は怒ってもいいレベルだと思うのですが、掲示板で「私に噛みつく」だけで、びっくりです。株価が下がるのも、上がらないのも、「私のせい」ではなく、「経営者」のせいですからね。笑

【私の意見】

ロイヤルホールディングス(8179)の予想株価は、900円前後です。

それが2200円前後の値段がついてて、ビックリすると同時に損をする大量の素人を思うと、悲しいです。私は儲かるので、いいんですけど、いつまで経っても金融について、日本人は馬鹿なままで悲しい。

2013年以降に相場に取り組んでいる人は、一つの相場しか知りませんから、馬鹿な値段でも買って祈る方法しか知らないし、買って祈ってたら叶う時しか経験してません。

買って祈る方法しか教えないなんて、神様がいたとすればいじわるなもんだ。

まぁ、都合のいい時しか、祈らず、祈る時は自分のことしか祈らない人間を助けるなんて、私が神様なら、やらないですけど。笑

かわいそうですが2021年〜2023年の相場は、そう単純ではないと私は考えています。一文なしになる日本人が増えそうですね。

ポストコロナ、アフターコロナって、一人歩きしてますけど、意味不明。

コロナがおさまったら、なんとかなるなんて幻想です。その時、その時、きちっと利益を出せる企業が生き残り、そうでない企業は淘汰されてきました。今までも、これからも、それは変わらない原理原則です。

たとえば、

冬服が売れなくなる、暖冬という現象があります。

暖冬だから売れなかったというのは、経営者としては失格です。暖冬でない冬がくる保証はどこにもありませんから、暖冬でも売り上げが変わらない仕組みをつくらないといけません。

コロナだからと売り上げが下がっているようでは、コロナがおさまっても、どうにもなりません。経営者の頭がパッパラパーです。逆相関する関係のビジネスや投資など、やりようはいくらでもありますから。

【結論】

経営も投資も、負けない戦いが、勝つ戦い。

【記録】2021年7月06日:+6700円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/06の実現損益は+6700円

お金印刷じゃぶじゃぶ祭りが終了して、コロナ禍の現実を見て、株価が今の値段なわけない。事実は、赤字が今も続いているということだけ。あとは、妄想でしかない。

茶番が続いているのは、お金印刷じゃぶじゃぶ祭りと、株系のメディアのせいでしょうね。個人投資家がわんさか参入してきて、小銭が行き場をなくして、馬鹿なことが起こっています。

もうちょいお金あったら、売り崩してやりたいくらい。笑

【記録】2021年7月05日:+1万4373円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/05の実現損益は+14373円

コロナが落ち着いたら、なんとかなる派が多くて、バブルだなーと思います。

ワクチン先進国の状況を見て、なんか楽観なんですけど、頭悪いなぁと思います。日本が同じ状況になるわけないですからね。民族も文化も違います。

先に走ってた国の失速が目に見えて出てきます。中国なんてのは顕著でしょうね。コロナの悪影響が出てくるのは、ここからです。

集中治療室から出た後が、コロナ相場の山場です。

2021年後半〜2023年終わりまで、試練の相場が続くでしょうね。少なくとも私はそう思ってます。

【結論】

楽観は他人に任せて、自分はトラブルに対する準備を進めて、負けないようにやるだけ。

【記録】2021年7月02日:+7000円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/02の実現損益は+7000円

ロイヤルホールディングス(8179)の業績が悪いのは、コロナが原因ではないです。それがわかってない人が多いことにビックリします。

コロナが直撃してますが、していなかったとしても、コロナ前の株価は保てなかったと思いますよ。消費税の増税をこなせていなかったですし、ホテルの競争激化もありました。

根拠となる売上と利益がどんどん悪くなる状況でしたから。

消費増税、ホテルの競争激化でもともとやばくなっていく手前でした。コロナが直撃して、コロナで下がってる風に見えますが、倒産した会社をみてわかるように、コロナはトドメだったに過ぎません。

【記録】2021年7月01日:+5500円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、7/01の実現損益は+5500円

やっぱデイトレはいいですね!コツコツお金が手に入るので、やる気が出ます。

含み損、含み益より、リアルでいいですね。

5円幅にしたことと、息子がごねて、朝の保育園に遅刻してしまったので、9:00から9:10の間に何も出来なかったので、稼ぎは小さいですがいいんです。

株式投資は歪みだらけの世界なので、値段に根拠がありませんから、自分よりも頭の悪い人に高い値段で売りつけるゲームですから、私が高いと思う今の値段を売り続けます。

まぁ、ゴミクズみたいな株を空売りしているので、安全性については心配していません。とにかく、たくさんの仕組みを利用して負けないようにしていますしね。

とにかく、負けない。

【結論】

負けない戦いが、勝つ戦い。

タイトルとURLをコピーしました