【記録】2021年5月20日:+2万5825円

【実績】

ロイヤルホールディングス(8179)
空売り、5/20の実現損益は+25825円

投資手法が違えば、全く分かり合えない。それは仕方ないことです。買いと、売りでは、敵同士だし、長期・中期・短期で見たり、考えたりする時間軸が違う。

まぁ、実績が全て。

お金を守る。お金を稼ぐ。お金を増やす。私はそれを意識してやってます。毎日2万円拾えれば、200日くらい取引日があるので、400万円はいくわけです。単純に資産が増えるので、どんどん安全度が増していき、利益がとれるという仕組みがつくれます。

ロイヤルホールディングス(8179)の空売りだけで2万/日はいけますし、もうちょっとお金がほしかったら、銘柄を増やせばいいんです。1日15分も操作してないですからね。アラート設定しておいて、ピコンって言ったら10秒で次の注文だせばいいだけなので、できなくはないです。

株式に回せるお金が増えたら、HISとかもおいしそうですよね。そんな感じで銘柄をピックアップしながら、安全度を増やしてごちそうを食べ続けます。

デイトレードのいいところは、10秒で操作を終われるので、1日の取引が100回くらいなら15分くらいの話だし、めっちゃいい日だと、値幅が飛ぶので利益が増える。リスクは低く、手間も少なく、ある程度儲かる。

爆上げした後に、ギャップダウンとか最高の展開なので、そろそろ市場全体が怪しい雰囲気でテンションあがります。売りが殺到すると窓があきますよね。あれが、最高においしいんですよ。

最後は弱いものが、強いもののエサになっておわります。ロイヤルホールディングスの株価は、利益が支えているのではなく、馬鹿が見る夢に支えられています。買いから入ると、こんなに危ないことはないし、売りから入ると、おいしすぎる銘柄。

タイトルとURLをコピーしました