さるしゃちょー(猿社長)の投資 2010/10/14 22:58
本職絶不調!笑、確実に責任者落ちが見えてきた。はい、最初にマイナスな事を言っておきます。本業が絶不調です。何もここまで現実がつきつけられるとは、悲しい実力社会ですね。うん、単純に実力がなかっただけ、今の結果は受け止めよう。これから、ひたすら...
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資
さるしゃちょー(猿社長)の投資